人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベストヒットUSA
Breakaway
Kelly Clarkson
2005
BMGファンハウス


最近「ベストヒットUSA」を見ている時に、Kelly Clarksonの"Because Of You"が流れると、つい新聞を読むのをやめて顔を上げて一緒に歌ってしまう。

びーこーずおぶゆー!
あいねば・なんちゃらかんちゃら・さいどうぉーく♪
びーこーずおぶゆー!
あい・ほんにゃらほにゃららほにゃほにゃ・そーあいどんげっとはーと♪
びーこーずおぶゆー!

最初は全然興味が無かったのに半年くらいずっと上位に入っているので耳タコを通り越して、今では洗脳されかけとる・・・。米国の木村カエラといった感じの一緒に歌える歌謡ロックです。自分が車を運転する人なら毎日歌ってるな。収録アルバムも発売から1年経ってるみたいだしレンタルに置いてあったら借りてみるかな。適当に歌っているところの歌詞も知りたいしw


ベストヒットUSAは80年代の懐かし映像と小林克也のウンチクだけが目当てで見ていて、この番組でベスト20に入るような現代の曲にはまったく期待して無いのですが、今週ピックアップされていたTristan Prettymanという女性アーティストは「なんでプリティウーマンじゃねーんだ」というツッコミはさておき「Frente meets Jack Johnson」といった風情のシングル曲が良い感じでした。
by interstellar_dust | 2006-02-27 07:19 | about music etc...
<< フジとサマソニ ヘッポコシューター日記 >>