BMX Bandits@渋谷O-Nest,19 FEB 2006
日曜日はスコットランドからやって来たBMX Banditsのライブを観てきました。

初めて生で見たのですが、なんだかとっても家庭的でハートフルでドリーミンなライブを自然体のようにやるバンドでした。まさに歌の国から来た人たちだなあと。

3分の2くらいしか曲を知らない俺でも十分に楽しめましたよ。

18時半開演で前座のバンド2組の演奏があって、20時半くらいからBMX Banditsのライブ、それで終わったのが22時半。さすがに満足満腹。


アノラックとか流行っていた当時の俺は、まだ高校生でカネも無く音楽はウォークマンで聴くだけで精一杯だったので、当時の現場の空気とかよく判らないんですが、ライブ会場には確かにボーダーTシャツを着た人が多かったデス。

この前観たMagic Numbersはフレアジーンズをはいた人が沢山いたし、やはり音楽とファッションは切り離せないものなんですねえ。

え?俺?
すいません。無造作に無印のシャツ着て行きました…orz
[PR]
by interstellar_dust | 2006-02-21 01:38 | live
<< ヘッポコシューター日記 虫姫さま >>