人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリームキャスト最終作品に名乗りを挙げるツワモノあらわる
マイルストーンのAC用シューティングゲーム「ラジルギ」がドリームキャストに移植されるとのこと。発売予定日は2006年2月16日。

ソースは2ちゃんねるのマイルストーン総合スレ。
【ラジルギ】マイルストーン総合part3【カオフィ】
併せてうpろだ にセガから店舗向けの広告画像がアップされてます。

X-BOX360の発売って来週でしたっけ?
この時節にドリキャスで発売しようというメーカーの英断に拍手。パチパチ。

ドリームキャスト最終作はかなりの確率で「ラジルギ」になるとは思うんですが、グレフも見習って「アンダーディフィート」と「旋光の輪舞」を、エコールも「アクトカデンツァ」を移植してくれたら最後のドリキャス祭りになるんですが…。やっぱ無理でしょうか。

何はともあれ
頑張れ!湯川専務!

(もちろん俺はセガダイレクトで予約が始まったら即予約しますよ)
by interstellar_dust | 2005-12-03 21:39 | game
<< tvkが見られない環境に 塀内夏子「イカロスの山」 >>