人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80年代風俗がやってきた!ヤァヤァヤァ!君は刻の涙を見る!
◇2年前の夏、沖縄の黒島というものごっつ綺麗な海と牧場と牛以外にはなーんも無いという、何もしないで休むには最高の環境の島で夏休みを過ごしました。

そんな島で俺が唯一やったこと

→民宿に置いてあった紡木たく「ホットロード」を貪り読む。

◇そんな俺ですが、半年くらい前に、東武伊勢崎線の車内で女子高生同士がしていた会話には心底驚きました。

女子高生「梅島に○○ってレディースあるじゃん?」

俺「(…え?…あるんだ…梅島…)」

◇次に驚いたのは2005年の10月20日つまり先月2ちゃんねるに立ったスレッドでした。

【東京】「足立区を制覇する」…対立グループに暴行、DQN中3ら9人逮捕
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129774138/

俺「(思考停止中)」

俺「(…制覇しても借金だらけだけどね…足立区…)」

◇そしてとどめは最近チャートを席巻しているマドンナの新曲のPVです。
Madonna - Hung Up
http://www.theonenetwork.com/music_videos/madonna/4476/hung_up_300.html

最後の方でダンスダンスレボリューションの筐体が出てくるまで新曲だって判りませんでしたよ!

だって…レオタードに…聖子ちゃんカットですよ!

俺の知り合いの言「やっぱり片山さつきは時代の最先端」は正に慧眼。

俺はマドンナの後ろで踊るバックダンサーの中にレオタードとレッグウォーマーを装着した佐藤B作と板東英二の幻覚を見ましたよ。

これが本当の"フラッシュ"ダンス。

(--)

失礼しましたっ!
by interstellar_dust | 2005-11-23 00:43 | others
<< Arcade Fire & D... Underworldの新曲 >>