人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月8月に購入したコミック
7月
「DEATH NOTE」7巻 大場つぐみ・小畑健
「ヴィンランド・サガ 」1巻 幸村誠
「すずめすずなり」1巻 秋山はる
「長い道」こうの史代
「ゆびさきミルクティー」5巻 宮野ともちか

8月
「チーズスイートホーム」2巻 こなみかなた
「リトルフォレスト」2巻 五十嵐大介
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」10巻 安彦良和
「放浪息子」4巻 志村貴子
「エマ」6巻 森薫

部屋をマンガだらけにしないよう買う価値があると思うマンガのみを厳選して控えめに買っているつもりなんですが駄目ですね。そろそろある程度捨てるなり売るなりして処分しないと。
リミット外して買っている人はマンガ用の書斎を持っていたり書斎ってほどでなくてもスペースを持っていたりしますね。俺の友達で自分の部屋が隙間無くマンガで埋まってしまったため、自分の部屋に住むことが不可能になったってヤツがいますが、足の踏み場も無くてどうやって掃除してるんでしょうか。答えが怖いので尋ねたことがありません。住んでないからそんなに汚れないのか?

オリジンで完全なオリジナル展開をしているシャア・セイラ編はアニメ化して欲しいですね。出来ればアリオンのように安彦監督で。今流行り?の総監督みたいな立場でも良いんで。
by interstellar_dust | 2005-09-03 06:07 | comic
<< Super Furry Ani... FRF'05+RSR2... >>