Boom Boom Satellites@恵比寿liquid room, 19 MAY 2005
東京の2公演に加えて追加公演まで行っちゃいましたよと。

もう2回も感想書いたのでかぶるのであまり書くこと無いけど、前2回との違いは、ちょっと音のバランス悪かった、でもツアー最後なので盛り上がった、"Scatterin’ Monkey"と"Soliloquy"をやった、くらいかな。

iRiverのCMでも使われている"Moment I Count"はもうライブでは必殺の曲になってました。曲の間中、曲の長さって5分以上はあると思うんだけど、オーディエンスはその間中ず~っとピョンピョンと跳ねまくり。縄がないだけでひたすら縄跳びしてるようなもんで、みんな体力あるな~。ジャンプのタイミングに合わせてリキッドルームの床がぐわんぐわんと揺れてました。

俺は体力を温存しようと思って久しぶりに後方で見たんですが、踊れるスペースがあるもんだから逆に普段より疲れました。最初に飲んだウォッカトニックはライブ始まって3曲で汗に消えた気がする。
[PR]
by interstellar_dust | 2005-05-21 23:55 | live
<< 仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙... 今週のサンデー(25号) >>