人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマソニのステージ割りと並び発表
サマソニのステージ割りが発表されました。
気になる幕張2日目Teenage Fanclubはソニックステージのトリ前。
トリはLa's。文句などあるわけ無いけどアンコール出来るほど曲あるの?と言う疑問が。
ソニックステージにはRoddy Frame=Aztec Cameraの名前もありますね。発表は大分前なのに今頃気付きました。懐かしい名前だなあ。

自分は最初にThe Othersを見たら後はずっとソニックステージかなあ。トリはOasisとLa'sのどちらを観るのかってのがかなり悩むところ。

幕張初日で目に付くのは、(Interpol→電気×スチャダラ→エコバニ→Duran×2)と言う意味不明の並び。
電気×スチャダラは他のステージのトリにした方が良かったんじゃないでしょうかねえ?

この日は最大の目当てのエコバニがトリじゃないし、Arcade FireとInterpol、Tearsとエコバニなど興味あるのが重なりまくりでは行く気も半減。この日は行かずに無理してフジの3日目に行きたくなってきた。
by interstellar_dust | 2005-05-10 01:15 | about music etc...
<< 久々の少年サンデー(24号) 仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」 >>