人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oasisのニューシングル"Lyla"を試聴。
やられました。最初はストーンズみたい、オアシスっぽくないなあ、自分らの持ち味消してない?と思ったけど、聴き込んだらこれはかなりカッコイイです。合唱するには向いてないけどライブ映えしそう。PVだとやってないけどライブではリアムにタンバリン叩きながら踊って欲しい。

BBCのAIRがTFCの新曲ばかりかけるので、完全にTFCのニューアルバム待ちモードになっていて、Oasisの新譜が出るのも忘れかけていましたが…やっぱりこれはアルバムを買わんと駄目かな。アルバムへの期待値がグッと上がりました。

試聴は↓で。PVも見れます。
http://www.myspace.com/oasis

Myspace.comってコミュニティサイトは沢山のアーティスト(特にインディー系)の宣伝の場になっているんですが、Oasisみたいなビッグなアーティストでも使っているんですね。まあOasisの場合、さすがに本人達がやってるとは思えないけど。
by interstellar_dust | 2005-05-05 07:59 | about music etc...
<< 真昼間からビールが飲めた日々よ... 全力でGW満喫中。 >>