人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巌窟王 第二十二幕「逆襲」
すいません。またも見てない人には判らないアニメの話で。
なんだか最近モンテクリスト伯が喪黒福造に見えてきて仕方が無い管理人です。 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今回は俺の駄目人間大好きセンサーが極限まで振れました。
対象は主人公アルベールの父親フェルナンです。
前からヘタレオーラを出してはいましたが、ここまでの逸材だとはねえ。



嫁に
「お前はいつだってそうだ!お前の奇麗事がどれだけ人を傷つけているか!」
ツレに
「もう俺は負け犬の人生なんて嫌なんだよ!あいつの後姿を見せ付けられるのはもう沢山だ!」
妻子を銃で撃ったあと、自殺に失敗して
「あいつが生きてる限りこの俺も死ねん」

完全無欠の捨て身の駄目人間っぷり…惚れる!

こうなると、「あんな奴が友達だなんて思ったことは無い」と言い切るようになるまでの心の機微を追ったエピソードが全部見たくなってくる。
by interstellar_dust | 2005-03-17 07:05 | t.v. / movie
<< 大航海時代オンライン 今月の無駄遣い >>