人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iTunes
iPod購入への参考にしようと思って、iTunes for Winをインストールしていました(過去形)

機能は確かに素晴らしかった
検索は素早く、分類による管理は楽々で楽しい
mp3エンコーダの音質は最悪だったがAACエンコーダはそれなりに良かった

しかーし、全然安定しないんだよ!

Athlonとの相性が悪いのか使用しているコンポドライブとの相性が悪いのか
インポート(CDからのエンコード)でやたらとフリーズする
しかも他のアプリも「応答なし」にして巻き込む
タスクマネージャから停止しようとしてもなかなか終了しないので
諦めて終了かログアウトしたいが、作業中のアプリが巻き込まれてたらそれも出来ない・・・

それだけならまだ良い?が、iTunesを起動していなくてもB's使用中にもフリーズする
最初は何かと思ったけど、フリーズの仕方が個性的なのですぐに判る
最悪。メディア丸損

B'sも加わって相性がどれなのか原因を特定するのも疲れたのでアンインストールしました

ムカツクよりも先に、この安定性は、さすがAppleだよなあとむしろ感心
機能的には本当に使いやすいから早く安定させてください
by interstellar_dust | 2004-09-10 04:23 | about music etc...
<< electraglide 2004 混ぜるな。危険 >>