人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大合奏!バンドブラザーズ
大合奏!バンドブラザーズ_b0020463_417503.jpg

こんな時間に起きてしまったので練習してみる。
このゲームは練習無しでもアマチュアの★★★★★まではサクサク進むんだけど、練習していないとそこで詰まります。
現在、見事に詰まっています( ´_ゝ`)

ここを乗り越えてプロデビューしないと作曲モードで作曲できません。
敗因を考えると収録曲の原曲知らない率が高すぎるのも一因か・・・。
レンタル出来る曲はレンタルして聞いた方が良いかも。



なんて書いておきながら俺様、レンタルCDって一度も使ったことねーっす。貸しレコードならあるんだけど・・・って!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

って言ったらすごい年のように聞こえるけど、中1の頃、生まれて初めて入った貸しレコード屋でドキドキしながら最初に借りたレコードは当時、話題騒然だった新バンドのセルフタイトルのデビュー作"The Power Station"
結構最近でしょ?甘酸っぱい思い出ですよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

つくば万博にライブエイドがあって、KKコンビが最後の甲子園で優勝して、阪神が優勝して、清原涙のドラフトの年ですよ。
最近って言うのはキツイか。この年に産まれた人ももう大学生だもんなー。

メモ。原曲を聴いた覚えがないリスト
"SEASONS"浜崎あゆみ
"Point of No Return"CHEMISTRY
"fragile"Every Little Thing
"READY STEADY GO!"L'Arc~en~Ciel
"Way of Difference"GLAY
"キラリ★セーラードリーム"(セーラームーンの主題歌らしい)

"特捜戦隊デカレンジャー"
"星のカービィ・メドレー"
"ポケットモンスター・メドレー"
"F-ZERO・メドレー"

確かに聴いた事あるんだけど曖昧な曲リスト
"上海ハニー"ORANGE RANGE
"さくらんぼ"大塚愛
"恋愛レボリューション21"モーニング娘。

iTunes Store待ちだな・・・


結局、力押しでアマ★★★★★クリアー。
簡単な曲が続くまでやり直しただけー。
さーて、作曲するかー。

ってその前にサポートに出す事にしました。
本体が帰ってくるの待ち。
by interstellar_dust | 2004-12-13 05:39 | game
<< WipEout Pureが遊べ... モーニング >>