人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRぱちんこ冬のソナタ
CRぱちんこ冬のソナタ_b0020463_123581.jpg

最近のお気に入りです。

魚群ならぬヨン様群とか、大当たり中に冬ソナ本編のダイジェストが見られるのですが、全20話(20連荘)なので見られるのはいつも序盤のストーリーだけとか、ツッコミどころが多くて良いですわ。

特筆すべきは突確の演出。

交差点に飛び出すチェ・ジウ

チェ・ジウをかばうヨン様

迫り来るトラック

救急車のサイレンの音

画面には大きく「緊急入院」の文字

突確突入

確変中の画面は集中治療室で眠り続けるヨン様とそれを見守るチェ・ジウの姿。
そして画面下には「緊急入院中」「高確率」の文字が交互に・・・。

ちょwwwおまwww

つまりヨン様がトラックに轢かれたら、遊んでいる人は心の中でガッツポーズですかw

エヴァじゃないんだから「ヨン様!完全に沈黙!」で喜んじゃってもなあw

冬ソナファンはこれで良いのか!
by interstellar_dust | 2006-04-02 01:24 | others
<< 今さらPS2ゲット 本日のレッドアイ >>