人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月2月に購入したコミック
1月
「長い長いさんぽ」須藤真澄
「庭先案内」1巻 須藤真澄
「鉄人28号 原作完全版」4巻 横山光輝
2月
「DEATH NOTE」10巻 大場つぐみ/小畑健
「軽井沢シンドロームSPROUT」6巻 たがみよしひさ
「夜は千の眼を持つ」 上野顕太郎
「鉄人28号 原作完全版」5巻 横山光輝

既刊
「三国志」19巻 横山光輝
「三国志おもしろゼミナール」 横山光輝
ムック本「横山光輝のすべて」辰巳出版

「長い長いさんぽ」愛猫の死にここまで正面から向き合う人がいるだろうか?いや。多分いない。泣けました。
「庭先案内」はまだ開封してないわ。
「デスノート」は少しは復調気味ですね。
「軽シン」は次巻でようやくノン(紀子)が登場するらしい。
「夜千」はウエケンの代表作になりそう。家庭の医学のように一家に一冊常備すべし。
「鉄人」は鉄人が工場で分解されてメンテナンスされているシーンとか出て来て、ようやく鉄人が正体不明の怪物からロボットになった気がします。

昔、横山三国志を集めた時に何故か買い忘れて、長年抜けたままだった19巻を購入。
ついでにおもしろゼミナールもゲットして、横山三国志60巻+2巻をコンプです。
by interstellar_dust | 2006-03-09 02:56 | comic
<< ワイルドマウンテン フリマにて(ぶつ森) >>