人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶつもりとロック
続けてもう1本。

今日は街に出たので"すれ違い通信*"を狙ってみたよ。

出掛けたのは東京の娯楽の中心、土日ともなれば大混雑の街だから

「結構いけるんじゃ…」

と思ったのですが。…駄目でした。

人だらけと言ってもぶつもりをプレイする人はやはりいないか、浅草六区。

しかし途中、WINS浅草で買ったジャパンカップの馬券は大当たりだったので今日のところは良しとします。

明日から当面のところは地下鉄でチャレンジしますよ。
末広町(アキバ)で途中下車すれば一発のような気がするけど。


*DSの通信機能を使って、街ですれ違った人と手紙やプレゼントなどの交換が出来るシステム。ゲームを起動して"すれ違い通信"を選んで蓋を閉めると"スタンバイ(待機)状態"になるので鞄にでも入れて外出する。同じことをやってる人とすれ違わないと駄目なのでかなり厳しい。
by interstellar_dust | 2005-11-28 01:26 | game
<< ぶつもりと鉄人 ぶつもりと不幸の手紙 >>