人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DS「おいでよ どうぶつの森」
このシリーズに触れるのは初めて。ニンテンドーWi-Fiコネクションに興味があったのでソフトの内容も知らずに買ってみました。

なんつーか「ぼくのなつやすみ」「牧場物語」「ワールドネバーランド」「Ultima Online」「どこでもいっしょ」「ポストペット」あたりをいいとこどりしたようなゲームですな。

仮想世界で自由に行動できる、なんてゲームは今では山ほどあるけど、マニアックになり過ぎずに楽しませるのはさすが任天堂。マニアの俺には鼻につくところもあるけど…畜生、楽しいぜ!
無理やり連れて行かれたディズニーランドが楽しくて少しだけ悔しいみたいな感じか。

無線LAN環境さえあれば無料でオンラインの同時プレイが出来るので、誰か買ったら遊んでくださいな。

◇かじくん
◇こひなた村
◇2577-6237-7614

UOで釣りや内装にはまった人なら100%はまりますよ。
あまりに凝り性な人だと廃人一直線な気もするので敢えて勧めませんが。
by interstellar_dust | 2005-11-26 00:53 | game
<< ぶつもり、おもしろすぎ! アマゾンに負けた >>