人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』
公開したら観るって前にブログに書いたっきりすっかり忘れていた『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』を観てきました。

別に前に観に行くと書いたからって観に行かなくても良いんですが、ブログで嘘をついても他人に嘘をついても平気なんですが、自分には決して嘘を付かないのが俺という人間です。

つまり俺は心の底からヴァネッサのすきっ歯が観たかったんですね。

映画は骨の髄までB級。マジでツマンネー。
対してヴァネッサのすきっ歯はサイコー。ブラジル代表FWのロナウドと世界のツートップを組めるすきっ歯ですね。

池袋(と渋谷)では明日(今日)で公開終わるのでヴァネッサのすきっ歯が観たい人は駆け込みで観て来てください。上映は夜の回だけです。
by interstellar_dust | 2005-10-28 01:10 | t.v. / movie
<< PX200かえる ロッテ優勝 >>