人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GBA『ガンスタースーパーヒーローズ』が届きました
GBA『ガンスタースーパーヒーローズ』が届きました_b0020463_124989.jpg
セガダイレクトの特典付を予約していました。
前作はイージーをクリアして積んだけど、今回はクリアできるでしょうか。
オリジナルの発売から時は経ち、記憶は美化され、根気と反射神経は落ちてますからねえ…。


次に買うゲームはGBA『ハドソンベストコレクション』から『スターフォース』『スターソルジャー』『ヘクター’87』が入ったVOL.5シューティングコレクションかな。2980円で来年1月19日発売予定。
3本の中でお目当ては『スターフォース』。ファミコン版『スターフォース』はアーケードとは別物だけど良いシューティングだよね。残り2本はあまり興味ないかな。PCエンジン『ガンヘッド』あたりが出るなら狂喜するけど版権ものだし無理ですね。
あとはGBAのシューティングで連射機能が付いていないと小さな画面が揺れて目に優しくないので、連射付きであることを祈る。
ファミコンミニ『ゼビウス』をプレイして唯一残念だったことが、「ただでさえ敵や弾が見にくいのに連射して本体揺れたら全く見えねーよ!」ってことだったりするので、付いてなかったら回避するかも。
by interstellar_dust | 2005-10-07 01:32 | game
<< 名前バトン アニメ『闘牌伝説アカギ』は名作の予感 >>