人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRF'05+RSR2005合同後夜祭@渋谷O-East, 1 SEP 2005
電車男じゃないけど最近ではすっかりアウェイになっている渋谷は道玄坂上のホテル街に位置するO-EastでGANBAN LIVE POOL SPECIAL~FRF'05+RSR2005合同後夜祭 in TOKYO~を観て来ました。

O-East(旧ONAIR EAST)に入ったのはなんと12年ぶり。…干支が一回りしてます。もしかして12年の間にステージの場所も90度回ってる?改装でフードバーとか出来てゆったりと過ごせるスペースになっていました。

出演者はdetroit7、ブンブンサテライツ、石野卓球。
detroit7が終わる頃に入って7時50分からブンブン。1時間くらいのセット。前の方でも踊れるスペースのある心地よい混み具合だったので踊りまくり。新曲"Pick It Out"は前方でモッシュが起こるロックチューン。初めて聴く人も多いだろうに結構盛り上がっていました。踊っている人よりモッシュの方が目立っていたし、短い時間に畳み掛けたのもあって今日はすっかり体育会系ノリのバンドでした。

石野卓球は2時間くらいのセット。汗で濡れた服を着替えて卓球のDJをバックにダラダラと酒を飲んで気持ちよく疲労回復。中盤ではSmells Like~やSmoke On The Waterなどのロックネタが目立っていました。一応ロックフェスの後夜祭ってのを意識した選曲?後半エレクトロな歌モノが目立つようになってから軽く踊って帰宅。そして昨夜は爆睡したのに今日は眠くて眠くて夕飯食わずに寝てしまい今頃起きてしまいましたよ。明日は筋肉痛かな。
by interstellar_dust | 2005-09-03 03:14 | live
<< 7月8月に購入したコミック エイリアンvsヴァネッサ・パラディ >>