人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥さん!チーズスイートホームの2巻が出ましたよ。
チーズスイートホーム2巻
こなみかなた
講談社
週刊モーニング連載
萌えー。
チー萌えー。
チーかわいいよチー。
チータンハァハァ。

ボクはチーに出会って初めて「萌え」という言葉の意味を知りました。
皆も買って一緒に狂おうよ!さあ皆さんご一緒に

かばいーん!(by唐沢なをき)

以上のようにこの作品を猫好きが読むと脳みそが溶けます。ご注意を。



え?これじゃどんな話だか全然判らない?
それでは説明します。
子猫を主人公としたマンガの2巻です。まずは1巻を買いましょう。

子猫が吹き出しで「みゃー」と泣いたら
字幕スーパーみたいな感じで『おなかがすいたのらー』と出る。
食べ終えて「にゃー」と泣いたら『ぽんぽんなのらー』。
そうした可愛らしいデフォルメ感覚。

それと猫がよくする行動や、ふとした仕草や表情が鮮やかに切り取られたスケッチ感覚。
猫を飼ったことがある人なら「あるあるあるある。うちの猫と同じ~」と思うこと多いと思うよ。

この二つの視点の絶妙なブレンドによってこの本には猫と過ごす日常の楽しさの全てが描かれているのです。

つまり猫好き必読の書ってこと。ではご一緒に。

かばいいーん!((C)唐沢なをき)
by interstellar_dust | 2005-08-25 23:14 | comic
<< ハチクロ 「ホリエモン」支持率は約93% >>