人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマソニ・その3
□Caesars
iPodの曲で有名なCaesarsを途中から。iPodのCMに使われている曲がかかると凄い盛り上がりでした。
音楽性はレトロモダンなガレージバンドで60年代のバンドのようにオルガンが目立ちまくっています。DoorsとMonkeesを足して二で割ったようなオルガンが懐かしくも新鮮。そして、どの曲もポップで非常によくまとまっているんですが、逆に手堅すぎてこじんまりしてんなーとも。サマソニ・その3_b0020463_193513.jpg
□幕張メッセ・その2
マリンではサマソニって別に音悪く無いじゃん?と思ったのですが、メッセの音響は駄目駄目でした。なんで?同じ場所で行われるエレクトラグライドは別に音が悪くないのに。音が割れてしまっていて元の曲がどういう曲なのか正しく伝わってこないので、正直TFCの美メロがどうなってしまうのかと不安が漂うのでした。
不安はさておき昼飯。沖縄そば(500円也)。やってしまいました。麺が伸び切っているのか激マズ。やっぱこういう場所でハズレが無いのはカレーだなと反省しました。汁と三枚肉はまあまあ。
食い終わってもデスキャブまでまだまだ時間があったので、ジントニック(500円也)を注文して脳内でOasis"Supersonic"をかけて会場をうろうろ。Tシャツを見たりiTunesのブースでiTMSJ1曲タダ券などを貰ったりしていました。(つづく)
by interstellar_dust | 2005-08-19 01:01 | live
<< 【ラグビー】ニューカッスル対N... スタンダール『赤と黒』 >>