人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー響鬼 二十四之巻「燃える紅」
□今回の戦闘シーン
今回の太鼓祭を見ていたら装着変身シリーズを3体揃えたくなりました。
装着変身はヒビキを買ったきりで、電車男と違って部屋にフィギュア関連を飾る棚とか無いし、パッケージに入れて本棚に本と一緒に並んだままなんだけど、これはちょっと3体揃えてポーズを取らせて飾りたいぜええ。って響鬼(紅)も出るのかな?(緑と青の音檄棒付きだと嬉しい)しかし1800円×3はキツイなあ。普段、他に無駄に使っているものなんていくらでもあるんだけどね。
それにしても響鬼(紅)強すぎ!圧倒的じゃないか!さすが主人公!
イブキとトドロキは完全に引き立て役、トドロキは悩んでる暇なんて無いな。修行頑張れ~よ~

□今回の問題シーン
あきらから明日夢への電話を横にいるモッチーには内緒で取り次ぐ日菜佳さん。
え?そうなの?いつの間にあきらのフラグ立てたんだよ?明日夢!(怒)
…いや、モッチー→明日夢は誰が見ても判るから余計な波風立たないように日菜佳が気を回しただけと信じておこう!
相変わらず鈍い明日夢には張本さんから喝!お願いしま~す。

□今回の萌えシーン
香須実「あのー。もしかしてトドロキさん。なんで俺が太鼓やんなきゃなんないんだ?って思ってません?」
トドロキ「え?・・・あ。いや。香須実さん、鋭いっすね」
香須実「あ。ごめんごめん(笑)いやあ、トドロキさんは弦の担当なわけだからさ~」
トドロキの反応を見て(あら?少しきつく聞こえたかしら?考えながら言葉にしたからそうかも)と少し慌てたようにフォローする香須実さんに萌え。
by interstellar_dust | 2005-07-18 22:28 | 響鬼
<< どぉなっちゃってんだよ 自堕落な余暇 >>