人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭がボケボケ。
今週頭から寒暖の差にやられて発熱。
家に帰って薬を飲むとスイッチが切れたように布団に倒れこみ、朝は自らの汗臭さに悶絶しつつ起きる。そんな生活していたら、いつの間にかチャンピオンズリーグは終わってました。全仏はどうなってるのやら。

今日になって頭はまだボケたままだけど身体の方は復調気配。こんな時は心と身体に負荷が掛からない音楽、たとえばBrian EnoやBoards Of Canadaなんかが聴きたい。つーことでネットでフリップ&イーノの新作を注文。昨晩頼んでもう届いてました。早速、開封。
頭がボケボケ。_b0020463_20182823.jpg
中身入ってねえよ!
海外のインディーでは中身のCDが違ってたりするのはたまにあるけど中身のCD自体が入ってないのは初体験だよ!もう寝るよ!

すいません。レスなどは頭が働くようになってからします。
by interstellar_dust | 2005-05-27 20:47 | others
<< 仮面ライダー響鬼 十八之巻「挫... 仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙... >>