人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Shinsのライブ音源
The Shinsの2004年のMoonshine Festivalでのライブ音源が海外のblogにありました。いつまでもあると思えないので興味ある方はお早めに。↓

popdrivel.blogspot.com/2005/04/shins-live-mp3s-new-slang-saint-simon.html

Moonshine Festivalというのはカリフォルニアのラグナビーチで行われてるサーフ系のアートが一同に介したフェスティバルのようですね。ShinsのJames Mercerなんてどう見ても丘サーファーにしか見えないんだけど、上記のフェスでは大トリを勤めています。(初日のトリは今をときめくJack Johnson)
俺が気になったのは、リンク先のフェスティバルの記事でアートが紹介されているAndy Davis。この人ってTydeの2ndのジャケ描いてる人ですね。
これ↓
Twice
The Tyde
Rough Trade
(2003)

かなり好きなジャケです。

Moonshine Festivalは今年の2月には日本でもGreenroom Festivalとして横浜で開催されていていたみたいです。Andy Davisも来日していたみたいでちょっと行きたかったかも。
by interstellar_dust | 2005-05-08 08:37 | about music etc...
<< 仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」 『アストロ球団』ドラマ化 >>