人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Boom Boom Satellites@SHIBUYA AX, 29 APR 2005
AXに着いたのがギリギリだったので会場に入った途端にスタート。

会場がブンブン史上最高に混雑していて、史上最高に男性客の率が高くて(もしかしてヤローばっかだったのって男子トイレのある会場左側だけ?)、会場の空気がロックモードでモッシュとダイブがキツかったので、体力を考えて早々と後方に避難。

今日の"DIG THE NEW BREED"はなんだか格別でした。けどダンス系の曲では、客のノリがイマイチ鈍かった気が…。それがロックモードだったからか、混み過ぎていて動けない踊れないからかってことなんですが、俺のいた真ん中よりあたりでも相当窮屈だったので、やはり混み過ぎ、人の入れ過ぎかな。

ポケモンフラッシュのところでアゲアゲ(笑)になってる人が少なかったのは寂しかったけど、あの混雑で周りに気を使って動くとなるとどうしても動きが小さくなってしまう。
ブンブンのファンはやさしいねってことで。

□ハイライト
"Moment I Count"の中盤のノイズ轟音は客の理性をぶっ壊しに来てました。いや良かった。

混んでる中で無理な体勢でギクシャクと踊ったので背中とかが痛いです。
年のせいでは無いよ。断じて( ´_ゝ`)
by interstellar_dust | 2005-04-30 02:20 | live
<< 3月4月に購入したコミック RD-H1設定完了。 >>