人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サマソニにDuran×2、アニメの主題歌にもなってます。
数日前のニュースになりますが、DuranDuranのサマソニへの出演が発表になりました。

ニューロマ。懐かしいですね。女の子が泥レスかなにかで組んず解れつしていたエロPVが話題になって当時の夕方のニュースなどでも取り上げられてました。その音楽性には反応しなかったのに美女が泥レスにはきっちり反応した小学生の頃の俺グッジョブ。

その曲'Girls on Film'がこの春から放送している「スピードグラファー」と言うアニメの主題歌になっています。アニメ界も80年代ブームを当て込んだのでしょうか。

サマソニのチケット、イープラスのプレオーダーに申し込みました。
日曜東京1日券です。と言うことで土曜のDuranDuranは見られませんが、日曜にTFC、La's、Oasisと自分の見たいメロ重視のバンドが並んだので、このままキャンセルが無ければコストパフォーマンス良さげ。
フジは今のところ3日目だけ行きたいなあ。最終日の緑は多分Doves→New Orderのマンチェスター流れでしょう。ドキドキしますね。緑は無いだろって意見もありますが、ニューオーダーは前回のホワイトステージで入場制限が掛かってますからね。昇格しないとまた見られない人が出るでしょう。新作のアルバムも売れてるし。Beach Boysは緑の昼ですかね。実に観たいなあ。行けないかなあ…。
by interstellar_dust | 2005-04-19 23:49 | about music etc...
<< コンピ大好き。その1 仮面ライダー響鬼 十二之巻「開... >>