人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京vs.浦和レッズを観て来た。
友人から昼過ぎに「チケットあるからサッカー観ない?」との電話で味スタに。
FC東京のスポンサー企業のチケとは聞いていたけど、
FC東京vs.浦和レッズを観て来た。_b0020463_120548.jpg
特別観覧室ってこの頑丈そうな扉の向こうですかい。ガードマンさん(左)にまで守られてますが…。
FC東京vs.浦和レッズを観て来た。_b0020463_0492076.jpg
うはー。ふかふかの絨毯の廊下を歩くと綺麗な個室に。場所は記者席の真上かー。サッカー、ラグビー通じて人生で一番良い席だ。さらに飲み物もタダなの?これがホリエモン気分ってヤツかー。(違う)

試合はFC東京がホームとは思えないしょっぱいサッカーをして自滅。
今日のFC東京は金取れる試合ぶりじゃなかったですね。俺は金払ってませんが。まあサッカーですから、こんな日もあります。
Jのサポーターは楽しそうですね。東東京にもJリーグのチームが欲しいなあ。
by interstellar_dust | 2005-04-17 01:43 | sports
<< 皐月賞 安彦良和「王道の狗」 >>