人気ブログランキング | 話題のタグを見る
House Of Love "Days Run Away"
Days Run Away
The House Of Love
2005
Art and Industry

Amazonから届きましたー!今からヘビーローテーションです=D
ジャケットはTerry Bickersの笑顔です。喧嘩してクビにしちゃったけどそれが間違いだったよってここまで強調しますか。Guyもただ年を取っただけじゃないようです。ハゲただけじゃなくてあざとさも身に着けたようですね。歌詞もなんだかオヤジっぽくなっているような。

俺がアルバムの曲の感想を書くまでも無く、レーベルのHPでアルバム丸々視聴出来るようです。興味ある方は各自聴いてください。アルバムが届いてから知ってどうする>俺。これまでの飢餓感は一体…。

ART AND INDUSTRY
http://www.artandindustry.co.uk/

Love You Too Much(7")
The House Of Love
2005
Art and Industry

2・14に発売された先行シングル"Love You Too Much"はCDSは発売されず7インチ限定だったようです。注文していたHMVからもキャンセルのメールが来てました。発売されてないんだから仕方なし。7インチは無事ゲット出来そう。レーベルにもまだ売ってますし。

HMVを見てみたら気になるレコードが。
The House Of Love vs. Slide"Shine On 2005"と言う12インチです。HOLのクラブミックスかー。昨年からのニューウェイブブームの余波がここまで届いてるのでしょうか。Sisters Of Mercyの"Cry Little My Sister"やTFFの"Shout"なんかは知っていたけどここまで来たかって感じです。
by interstellar_dust | 2005-03-08 22:32 | disc
<< アニメ『巌窟王』を見る。 波田陽区のアルバムのジャケがイカス。 >>