人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス・イブ
今日は資源ゴミの日なので朝起きてジャケットを羽織ると、玄関に置いておいた雑誌数冊を片手に持ち、もう片方の手にはiPodを持ってゴミ出しがてらの散歩に行く。

うひい。今朝も寒いなあ。

とポケットに手を入れると携帯が入れっぱなしだ。
夜の内に来たらしい着メールがあったのでチェックしようとしたら携帯の待ち受けがクリスマス仕様になっとる。

うわ。今日ってイブじゃん。つーか関係ねえ。
今日も仕事から帰ったら0時過ぎだろ。この季節は忙しいんじゃい。


とひとりごちた丁度その時にiPodから聴こえてきた曲は…

シュプリームス「恋はあせらず」

うるせえぞ!この野郎!機械の分際で(笑)
by interstellar_dust | 2004-12-24 07:02 | others
<< ニンテンドーDSを使ってみての感想 パ・リーグファンとして >>